まりも日和

先天性腎臓形成不全による重度の腎不全のため、2歳と18日で虹の橋へ旅立った愛犬「まりも」について綴った「まりも物語」(腎不全と闘った642日間の記録)と、2020年8月に我が家にやってきたおてんば娘「ぴりか」の成長記録「ぴりか日記」、ハンドメイドについて書いた「Atelier Marimo」、その他夫婦二人生活の日々の出来事や思うことを綴ったブログです。

ぴりか日記:チョンチョリン3日目

f:id:Marimotan:20201010144818j:plain

チョンチョリンを結って得意そうな顔のピリカ


チョンチョリン3日目

ピリカにチョンチョリンを結って3日が過ぎました。最初は少し違和感もあったようですが、もうすっかり慣れてきたようです。

今日は台風の影響で雨が降りお散歩に行かれないのですが、家の中を走り回って元気に遊んでいます。

f:id:Marimotan:20201010144916j:plain

ますますお転婆度を増しています。

しかしこの子は・・・。トレーナーさんもびっくりの本当にすごいおてんば娘です💦 しかも運動神経がいいのか、3か月半の月齢なのに悪さをして叱ろうと思っても捕まえることもできないスピードで走り回ります。この先もっと成長したらどうなるのかしら・・・。

明るく人懐っこい性格はとても良いと思うのですが、とにかく叱っても叱っても懲りない。強気で上から目線のピリカ様に、こちらも根負けしないよう躾けなければと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村